【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オデン神殿
早速Gの人らとオデンに行ってきた。
面倒なんで構成は省くけど87↑の半分転生8人くらいPT。
まず、雑魚が強い。
悪魔2種がATK高いしタフい。
また、闇属性攻撃みたいなのでAGI騎士が即死した。
アスムないと8k↑くらいは持ってかれるようだ。



screenbaldur1839.jpg




そして↑は羊羹と戦った後。
一体目はどうにか撃破したんだけど、2回戦では途中からもう一体追加され、PTが廃プリを除き死滅。
どうにか立て直す。
結論から言うと、強いことは強いが、一般人でも十分「狩り」にもっていける。
さすがに2,3セットくるとどうしようもなくなるけど。
要は、前衛がアスムSWバックサンクで耐えれる程度の攻撃力。
また、INT130のSG10で1k↑は当たることを考え、wizは十分削り要員になれる。
前衛廃プリSbr砂廃wizブラギのPTであれば、なんら苦労することなく行けると思う。



screenbaldur1841.jpg




途中で襲われたランドグリースゴースト。
MVPではなく、恐らくマップに1体即沸き。もしくはかなり間隔が短い。
こいつだけなら、そこまで無茶な相手ではない。
ASPDが遅く、魔法を使ってこなかったので、SWだけで十分凌げる。
前衛がアスムかかってれば多少SWが途切れても死ぬことはそうないだろう。
ボス狩りなどに慣れてる人なら、なんら問題のない程度の相手。



今回はオデンしか行ってないが、ここでならwizは居場所を失うことはなさそう。
ただ、ATKが高いので慎重に行動すべきではある。
【2006/10/24 22:25】 | 新パッチ | page top↑
| ホーム |
