【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
先日の生体2トリオ
~前フリ~

RO Engineに登録したら、早速何人かの人が見てくれた様子。
すごいな。

~ここまで~



トリオ募集に95バランス騎士が入ってきて少数で生体2に行かないかとのこと。
前に募集は見たけど、今だ行ったことのないとこなのでwktkして支援募集。
ほどなくして94MEが来たので生体へ。
生体のモブはAIがシャア型ぽく、固定しないとタゲが移りまくる。
ご存知のとおりマジDOPはスイッチが入るとSS・LBを始め魔法を使いまくってくるので、できるだけLDを決めたいところ。
とはいえ、それなりに数がいるときにディレイの長いLDは危険なのでSGを打つことに。



screenbaldur1809.jpg




しかしまあ、これがよく死ぬ。
誰が悪いというわけでもなく、沸きすぎと集めすぎが原因かと思うが。
MEなのでサフラなしということで、高レベルSGを通すのに時間がかかってしまい前衛ががつがつ削られる。
氷像が残ってる場合、自分にSWを敷いてその上から再度SGを打つようにしていたが、ASPD早いのとアチャがやっかいなので転がりまくった。
自分の立ち位置が問題なのだろうか。



screenbaldur1813.jpg




途中で2回ジェミニに会ったが、SWに乗っかってればダメ受けないので楽勝。
ひたすらJTを打ち込む。


結局10回位転がり終了。
sプレとやわ帽、マインなどが出たおかげで一人1Mくらいの儲けになったのが救い。



screenbaldur1811.jpg




反省点
・買いに行く時間がなかったとはいえ、回復財をあまり積まなかったのはやはりまずかった。最低で白、出来ればランクスリムを持っていけばよかった。



プリさんが転がしまくって申し訳ないと何回も言ってた。
まあそういうこともあるさ。気にするな。
【2006/10/22 20:18】 | wiz・廃wiz | page top↑
| ホーム |
