【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新・アサ育成録
某ニコニコする動画で見たアサクロがとても楽しそうだったので、もう一人アサクロ(AGIカンストモリガンセットを前提としたステのタイプ)を育ててみたいと思い、再びアサを育て始める。
しかし、3次職発表されていること考えると、今から転生するってのはどうだろうなあと考えたりも。クリアサクロだとカタ研とEDPくらいしかないからな。

まあそれはおいておいて。
screenbaldur290.jpg


今回は錐があるのでそれを前提とした育成コースをとっている。
まず、シフ時代は普通にメタリンとか倒してある程度の回避を確保。
回避を150くらいまで確保したらあとはシロマオンライン。
転職直前でシロマで物足りなくなったら調印。
無事転職したら、また調印。


screenbaldur298.jpg


左右・カタ修練を習得し、ある程度のSTRを確保したら付与スリッパへと移行。


screenbaldur302.jpg


私の場合は、初陣が58で必中に30以上足りなかったが、この時点ですでに調印よりも効率が出ていた。スリッパは金銭もうまいしな。


screenbaldur304.jpg


20分でこんだけカセゲタヨー
そこからはもうひたすらスリッパオンライン。


ある程度STRが育ったので、そろそろID3に行けるかな?と思い、Gのプリを拉致って試し狩りに行ってみる。
スリッパと違ってブースト短剣持ってるからいいダメが出てるぜ。


screenbaldur333.jpg



で、実際に行ってみた感想としては、

全く話になんねえ

イミュン装備で水鎧、回避もある程度確保しててもかなりきつい。
完成してないからASPDもいまいち、STRもまだ伸びしろがあるが、ソロで行くとなると魚を食いまくることは目に見えている。
80半ばくらいまで行かないと満足に狩れそうにないなというのが今回の結論。
当分はスリッパで金を貯めよう。
【2008/02/29 02:09】 | アサ・アサクロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<wizの心得 | ホーム | そうだ、ダンサになろう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dbro.blog73.fc2.com/tb.php/45-6fe41849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
