【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アカハクコメ
前もあった、アカハクコメ。
今回もちょっと検索をかけてみた。

※今回、記事の中である人の名前を出していますが、この方はアカハクを貼り付けている人ではありません。この方も名前を騙られた被害者です。早とちりして迷惑をかけるようなことはしないで下さい。
まず、本文はこちら。
URLクリックしても直接はとばないけど、絶対に踏まないでください


投稿者 ron_s16
カルテット@生体3F
コメントでお馴染み(?)毬の人主催、Chaser、Linker、Gypsy、HiPriという特殊構成での生体移動狩りの話です。3回目にしてやっと形になってきたので軽く紹介を兼ねて書いてみますね。動画も撮ってみましたのでこちらからどうぞ。
gtvxi.com   /uplink1028   /9974link/


以上が、コメントに書いていた本文。
で、投稿者の名前で検索したところ


カルテット@生体3F

 コメントでお馴染み(?)毬の人主催、Chaser、Linker、Gypsy、HiPriという特殊構成での生体移動狩りの話です。3回目にしてやっと形になってきたので軽く紹介を兼ねて書いてみますね。動画も撮ってみましたのでこちらからどうぞ。
Tags:支 生体
▲ # by Ron_s16 | 2008-02-20 17:46 | 身内狩り | Comments(0)



という内容でRon_s16 という方がブログを書いている。
どう考えてもコメの本人ではないが、ブログの内容をそのままコピーしてアカハクコメとして書き込んでいるようだ。動画の置き場所URLが違うのため、改変に気づくことができる。
日本語を理解できる人間が巧妙に細工してアカハクコメントを貼り付けているため、コメント欄に書いてあるものは、ブログ管理者のみならず閲覧者も気をつけないといけない。
【2008/02/22 17:25】 | 一般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そうだ、ダンサになろう | ホーム | 錐をおおおおおおおおおおおおおおおお>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dbro.blog73.fc2.com/tb.php/44-3bc34f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
