【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アカハクコメ
アカハクぽいコメがあったので認証せず削除。
そもそも普通初見では挨拶から入るだろうに、用件だけしか書いてない時点で怪しすぎる。
今回のはURLに「infosueek」とか入ってて、一見見間違えそうになるけどインフォシークじゃねえよなあということでさくっと検索入れてみたら怪しげ。
URLが乗ってるコメは基本的に削除対象だと思ってるので、もし善意のコメがありましたら初回は用件だけ入れておいてください。



追記
現在fc2ブログランキング2位の「m9(´・ω・`)のーりーずん!」さん(http://cuuya.blog66.fc2.com/blog-entry-231.html)のところで、私のところにも張られていたURLについて触れていた。
各自自衛意識はしっかり持っておきましょう。



もいっちょ追記
できたら、ネットをする際にはROの入っていない(ROをやらない)PCでするのがいいと思う。
私の場合はネットできるPCが少なくとも3台あって、うちひとつはRO入れてないし課金したりもしないので、パスがもれることがない。
悲しいけど、こういう対策の仕方もありってことで。
たぶん、これなら普通の防衛策(危険そうなURLは踏まないとか)と相まってかなり防げるよ。
【2008/02/04 19:54】 | 一般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<錐をおおおおおおおおおおおおおおおお | ホーム | 育成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dbro.blog73.fc2.com/tb.php/41-7e474838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
