【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
育成
えーと、3ヶ月ぶり?くらい?
クルセでの盾投げを断念し、一気にやる気がなくなって2ヶ月ほど休んでいた。
その後は…何してたっけかな。
人は相変わらず減っいく一方だと思うけど、未実装要素がまだまだあるし、全転生職を育てるという目標にもまだまだ到達していないので再び戻ってきた。
というわけで、最近のキャラ育成状況。
まずはローグを育ててた。
MSSで経験がたくさんもらえたので70まで普通に上げ、その後はラヘルなどの経験がたくさんもらえるクエを消化して一気に70→76へ。
その後はコモドフェスタを利用して時計地下で星砂集めをしながらレベル上げ。
80を過ぎた頃にちょっと飽きる。

次にFCASのわっかを育てた。
これもMSSを利用して70→78まで一気に育てる。
その後は付与をするため、アルデに放置される。

現在のメイン育てはAX、BS。
AXは身内と組むために85まで育てる予定。
HiME、廃WiZもある程度は上げておかないと。
前衛として満足に動けるようにと育成方針を変更し、中VIT予定となる。
BSは、時計地下で星粉を集めながらレベル上げ。
一定の金額が貯まったら空デリを購入し、廃屋へ行く予定。
現在はあまりにも金がない。


AXは85まで、よくて86までで育成はストップするはず。
錐がないためSBrの真価を発揮しきれないのがくやしい。
BS、ローグ、わっかは転生するまで育てるはず。
さらに今考えているのは騎士→LKの育成。
とりあえず目標の転生はこの辺で終わりかなあ。
他の転生キャラは狩りや育てる楽しみが少ないのがなあ。
【2008/01/29 12:04】 | 一般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アカハクコメ | ホーム | 未実装装備欲しいもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dbro.blog73.fc2.com/tb.php/39-5867fe0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
