【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トール
予想よりもずいぶん早く次のパッチが来るようで。
もうちょっと待ってほしかったな。
次の目玉は

・廃wiz廃プリペアで10M出ると言われたトール火山
・色んなASがでまくるリングシリーズ
・ボス強化
・新装備
・新c
・アヌビスが追加
・生体モブの強化(転生スキル使ってくる)


あたりだろうか。
予想だけど。

ボス強化がなー。
新スキルアースクエイクとか、かなりやばめなスキルが追加される。
ゴスないとまず即死らしい。
効果範囲が画面全体で人数によってスプラッシュ分散されるというちょっと面白い仕様。
だからみんなでボスをボカスカってのを想定してるんだろうけど、ROでそれはあんまり期待できないよな…

MVPであるイフリートドロップのリングオブ~とか、すげえ楽しそう。
本体が強すぎてかなり手に入れにくいとは思われるけど、使ってみたいなー。
AS阿修羅とかおもしれー。

生体モブ強化は、マガレが見境なくアスムかけて回ったり、ガイルがSbr撃ってきたり、セシルが♯撃ってきたりと大変なことに。
そろそろ本格的に廃の隔離所になりそう。

新装備やcがくれば、狩りにアクセントがついてちょっとやる気出そうだなー。
毎回のことだが楽しみだ。
【2007/09/21 14:08】 | 未実装 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GX概論?~スキル性質編~ | ホーム | じーえっくす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dbro.blog73.fc2.com/tb.php/34-aa71fb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
