【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じーえっくす
予想以上に廃wizのやる気が出ない。
というわけでGXクルセをやってる。
2PC城ソロで必死に。
93の現在で、最高で1.8M/h。
オーラまで170hくらいかな。
95からは生体行くからもっと早い予定。
盾投げタノシイヨー。たぶん。

さて、ここ数日のクルセスレの流れの中に、クルセオーラまで城に行ってれば一財産できるってのがあった。
ここで出てきた一財産ってのが天使+月光+ヴァル肩とかだったんだけど、まじでそんなに貯まるのかと疑問。

今までの感じで行くと、どう考えてもアリスか深淵でも出さないと100Mもいかないと思う。
私のレア運が極端にないからなんだけど。

バルサバでヴァル鎧・肩・靴を買おうと思ったら計160Mくらい必要。
他サバでも多少の誤差があるにせよそれなりに高い品々だと思うんだけど、もしかしてみんな結構手に入れたりできるんだろうか。

バルのヴァル装備はだいたいが固定の露天でしか見かけないので、やっぱり独占されてるのか?
誰か安く提供して下さい。

さてはて、これまでの流れをぶったぎってお役立ちリンク紹介。
直接URL書くってのは最近の傾向を考えると危険視されがちなので、キーワードだけ。

tanzimat クルセ

主にGXについてのことを書いてらっしゃる方のブログ。
GXの基本・スレでTOMと言われていた月光RSの考察とか、新規で始める人にも、向上心のあるGX使いの人にも非常に参考になるブログです。
【2007/09/21 13:50】 | クルセ・パラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トール | ホーム | ID>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dbro.blog73.fc2.com/tb.php/33-70942149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
