スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジュピ→城トリオ
今日はゴールデンタイムに起きてたので臨へ。落ちや人は多かったけど、自分の募集になかなか集らない。仕方ないので近くの後衛募集へ入る。自分下限だったから、気が引けて入りにくいんだよなあ。 97支援、87?アサクロと共にジュピへ。


screenbaldur1737.jpg
screenbaldur1739.jpg




いやあ、無理。
入ってすぐ転がる。
アスムないと、ペノない身にはつらいわ…
私4回?プリ1回アサクロ2回?転がり、無理だと判断。
狩場を城へとシフトすることに。



プリの人、回線の調子が悪いのか落ちたりとまったり。
昨日のといい、なんだ、私が悪いのか?
しかもそれを待ってる間に団体さんのG狩りが集ってくるのを目撃。
湧きが甘くなりそうだなあと思いつつ突入。



screenbaldur1741.jpg




杞憂だった。
たしかに途中ではあまりいないけど、やたら一箇所にたまってたり、追加オーダー来たり。
10匹近いのに囲まれるのが結構ざらだったんだが、アサクロの人が運剣二刀+で完全回避67とからしく、かなり余裕。
途中でキメラに遭遇したりもいい思い出。
今回も、650kくらいしか出てなかったんじゃないかと思う。
ジュピで転がってるから、支援の人増えてないんじゃないだろうか…



反省点

・ジュピにハイドもって行かなかった。でもディレイの関係でどうせ使えない気もするんだよなあ…一応、次回は持っていくか。
・ショトカを変えたせいで咄嗟に反応できないことが数回。配置はほぼ完成してるので、あとは慣れだな。
・城は斜線切れるところが多々あるので、それの把握。

場数を踏んで慣れねば。
ペアもトリオも経験が足りなさ過ぎる。
スポンサーサイト
【2006/10/13 23:51】 | wiz・廃wiz | page top↑
| ホーム |
