【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生体2トリオ
臨では今まで散々な結果となった生体2PT。
今回はギルド内で誘ってでかけた。
前回はMVPにひかれた。
今回は危なげも無く終わった。
臨と今回の違いは以下の点。


・プリが廃プリだ
・後衛としてスナがいる
・廃プリとはお互い何回も組んでて癖が分かってるはず


初めて行った時は10回死んだ。
次に行ったときは6回くらい死んだ。
もちろんアスムがあるから死ににくいってのはあると思う。
しかも今回はトリオにも関わらず1.5Mも出た。
問題は砂の人がレモンかじりすぎて口がすっぱくなっちまうことだな。
消費が大きすぎるとなーと思ってしまう。
さらに、この砂の人は90になったら3Fへ行くから、付き合わせることができるのは89の80%分くらい。

テンポが楽しくてそれなりにレアが出てそれなりに効率が出る。
トリオの狩場としては現状最高峰だと思う。



むちゃくちゃ眠くて文章がまとまらない。
とりあえず言いたいことは、生体2はいい狩場ってことデスヨー。
【2007/01/24 11:40】 | wiz・廃wiz | コメント(0) | page top↑
<<オーラ | ホーム | 監獄2ペア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
