【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かっきーん
今回は課金アイテムについて。
なぜかマジスレで話題があまりないのが気になる。
まあ拒否反応ある人もいるだろうしな。
えーと、試したのは完全武装verではない。
ブレス・INT+10のみ使用。
DEX+10は未使用。
私としては、SPが切れるっていう問題点に関心があったからDEXは未使用ということで。使ってみたいんだけどな。



普段
INT123 MATK473~803 SPR45

ブースト時
INT133 MATK568~930 SPR53

最高INTブースト時
INT143 MATK624~1066 SPR60



MATKについては、(もちろん一定の値があれば)監獄の場合そこまで重要じゃないと思ってる。
というわけでSPRに注目。
今までより15/8s回復する。
単純に3分の1が増されているわけだ。
1分になおすとおよそ110大目に回復する。
数字だけみてもあまり分からないと思う。
というわけで簡単に体感で述べると、SP切れません。
あまりにもSPが減らなかったため、途中からECを使い出した。
EC使うことによって、ヒール回数減る=無駄な動きが減る。
逆に、あまり被弾しすぎるとSPごりごり減ってまう。
この辺は兼ね合いが難しいから、自分の中で基準を作るといいと思う。
SP8割切ったら回復するまでEC使わないとか。
もちろん休憩なんか挟む必要がなかったため効率UP。
最高である1.9M/hが出た(これは一回だけだが)


ついでに、ブレor料理だけの場合も語ってみる。
133だと「あまり」SP切れない。
143と違い、SPはじわじわと減っていく。
ただ、123の時のように1hに何回か枯渇する、という事態はあまりない。
ちょっと休めばすぐに回復する。
ブレのみ使用の場合、効率は1.5Mくらい。
ブレのみなら2PCでもできるので、似たような効率は出せると思う。
効率の簡易比較すると。



INT123
1~1.2M

INT133
1.4~1.6M

INT143
1.7~1.9



人数や時間、運にもよるけど、当然ながらブーストすればするほど効率は上がる。
ただ、リアルマネーが絡んでくるから常用はしたくないし、そのせいで心が荒んで動きが荒くなったりする。
ブレによるDEX上昇でSGの出が早くなったため、足の遅い敵には直にSGをぶつけれるようになる。
ただ、足の速さを読み間違えるとノックバック方向がバラバラになり、こっち側に来ることがある。
そのせいで何回死んだことか…
これにIAかWWを追加すれば、壁を利用したすりつぶしがやりやすくなる。
私はすりつぶしが苦手なのであまり使えないが。



総括として、フルブースト+戦闘教範があれば3Mくらいまで出るようになると予想してる。
【2007/01/04 14:46】 | wiz・廃wiz | コメント(0) | page top↑
<<監獄2ペア | ホーム | 明けまして>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
