スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
城トリオ
昨日の臨時。
昼の中途半端な時間なせいで、臨時広場にはあまり人がいなかった。
とりあえずいつも通りぼーっと眺める。

何回か組んだことのある鳥の人(88ブラギDS師)が落ちてたので、あとは支援でもいないかなーと思ってたら93MEが落ちる。
サフラ○って書いてたんで、これなら支援として十分いけるだろうとふみ、二人を拾って城へ。

途中鳥の人がサバキャンで10mくらいタイムロス。ROではよくあること。
screenbaldur1720.jpg

さて、MEの人が事前に「VITなくて耐えられない」と言っていたので、ちょっと集めてSGばらまくつもりだった。
ところがどっこい、このMEの人やたら先行しまくる。
レイドかハゲか忘れたけど、およそ500くらうのでどう考えて痛い。
しかもこの時はうち以外ではGXペアが一組いただけなので、そこらかしこにわきまくり。

で、先行しすぎ

自ヒールが遅れる?

死亡、まず一回転がる。



screenbaldur1722.jpg




誰もイグ持ってきてなかったので、リザできない。
プリを探すも見つからず、MEの人が一旦戻ってくることに。
取り残される二人。
ブラギ展開してもらって必死にSG1で凍らせて入り口に戻ったさ。超スリリング。


その後ももう一回転がり、結局MEの人が2回死亡。
しかもみんなやたらとSPなくなるので休憩も多く、あまり効率が出なかった。
1hちょいやっておよそ10%(620kくらい)。
これ、MEの人デスペナ上回ってるんじゃないかと心配したが、なんか楽しそうだったからいいか。いいのか?
エル4つも出たので、私としてはうはうはだった。



反省点

・まさか支援が死ぬとは思ってなかったので、イグ持ってこなかったみんながハズレ。
・ショトカをいじくったせいで、SGのレベルを間違うことが多々。さらに変な所にSGまいてしまった。普段こんなミスしねえのに。
・支援がブラギに乗ってなかった(鳥が乗せてなかった?)。ブラギがあればヒール連打もできたろうに。この辺は混戦だったから無理だったのかも。

こんなとこかな。
とりあえず、初めて組む相手にはあまり注文をつけたくない。
癖を見抜くのも楽しいし、何より自分とプレイスタイルが合わなければ今後組まなければいいだけだしな。
ただ、自分の動きに関しては何でも言ってほしい。情報が増えるのはいいことだ。
スポンサーサイト
【2006/10/13 10:33】 | wiz・廃wiz | page top↑
| ホーム |
