【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だめぽ
95なってから死にぐせがついてしまってる。
生体以外で、3回に一回くらいの割合で死んでる。
半分は自分のミス。
囚人や変体の群れをSG一発でつぶそうとしてこっちにノックバック→死。
まあこれは仕方ない。
でもなあ。
SW乗ってるのにSGではじかれて距離できてSB直撃って何よ。
さすがにそれは読めねえってばよ。
はやく96にしないとなー。
よく死ぬレベルってあるから、早く抜け出したい。
さてさて。
できたら年内に後一回は更新したい。
内容は課金アイテムについて。
マジスレでもあまり話題が出てない気がするんだよなあ。



それはそうと、ただ今弓を買い取り中。
大型闇アバQMC買取中。
かなり低めの値段だからなかなか来そうにないけど、気が向いたらよろすくおながいします。
【2006/12/29 18:57】 | wiz・廃wiz | page top↑
| ホーム |
