【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生体よ、私は帰ってきた
95なったので、久しぶりの生体へ。
あのスリルをまた味わうぜ!
screenbaldur2056.jpg



MUUUUURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!
久しぶりとはいえ死ぬ。
しかも最初なんかクロキンなしでやってた。
フリルドラ高いからできれば買わなくても行けないかなと思って。
まあ考えが甘すぎたけど。



screenbaldur2068.jpg




クロキン買って再挑戦。
やはりこれがないとどうしようもないな。
このときなんかいい感じに行ってたのに追加がきて失敗。
そもそも、アサと違って当然姿を現して戦わなければならないからきっついきっつい。



screenbaldur2066.jpg




とりあえず、軽く10回近く死んで経験は常に0。
せめて50回死ぬまでには少しはプラスになるようになりたいぜ。




【2006/12/19 03:48】 | wiz・廃wiz | page top↑
| ホーム |
