【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
監獄2ペア
ここ最近、なんか臨が多い気がする。
この前なんかチャット15個くらい出てたもんなあ。


ゴールデンタイムはPTに限る。
ソロだと横わき多いし重いからな。
というわけでいつものように募集してると、うちのGマスタの知り合いが誘ってくれたので監獄へ。
screenbaldur1955.jpg




道中さっそくのお出迎え。
SBが怖いわ。
倒したら白雲母?とかいうのをゲッツ。幸先がいい。



screenbaldur1956.jpg




この人、支援うま!
本職の支援のすごさを味わった狩りだったわ。
たぶんV=Dくらいのバランスだと思うけど、詠唱はストレスない速さだし、HPも結構ある。
必要に応じてキリエの更新もしてくれるし言うことなし。
単体で足の遅いやつはきっちりLA入れてくれるからFB10でだいたい落とせる。
軽く先行してまとめて氷割りもしてくれる。
基本的に止まることがなく、常に動き回ってて休む暇がない。
そうそう、こういう狩りがしたかったんだよ!
非常に動きやすい人だった。



screenbaldur1957.jpg




しかし、私たちの他に2PTくらいいたが、えらいわき。
監獄ってこんなわいたっけかっていうくらいの。
特にレアはでなかったけど、非常にテンポのいい狩りができて大満足。
今までの中で最高のプリだった。
また組んでもらいたいなあ…



清算の時にレベル98だって分かってショッキン。
もう組めることはなさそうだな…非常に残念だ…


【2006/11/09 10:37】 | wiz・廃wiz | page top↑
| ホーム |
