【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えんしぇんと
新パッチがあたって以降、オブジェクト系スキルが欠けたり不発したりと大変ななか、wizのみなさんがんばってますか。
私の場合、それどころじゃありません。



screenbaldur1927.jpg




長い暗転→明けたら転がってる。
私にとっては何よりこれが問題だ。ダレカボスケテ。
みんながひどいひどいというほど欠けや不発を感じることなく狩りができた。
89なってからしばらく狩りしてなかったが、ようやく90に。



screenbaldur1930.jpg

ファファファファッファファーン



ついに90に。
これでsアクセがつけれる。…が。
wizの場合そんなうれしくないんだよなあ。
というのも、MATKとSPRの関係で常にINTは120調整。
これを達成するには、INTカンスト+ジョブ+頭で2+アクセで4が必要になってくる。
現状INTの上がるアクセcがないため、イヤリン一択になる。
つまり、wizでは古代装備は使えないんだよな。
実用範囲で行けば、盾をメモライズにして片方sイヤにすることはできる。
しかしsイヤ高いし(c込みで20Mくらい?)、メモライズはcが挿せない、結構重いと問題がある。
この辺は人それぞれだと思うけど、みんなどうしてるんだろうな。
廃wizになったらたぶんニンイヤ作ると思うけど、素wizじゃ条件がきついからなあ。



というわけで、とりあえず帰ってニングロ2個つけてミーナに支援もらって高速詠唱を楽しみましたとさ。





~オマケ~

screenbaldur1928.jpg




死んだ後すぐ戻ったら、やっぱりいた。
今回は対策としてECして暗転中ハエ連打しまくってたおかげか、助かったが。
何より暗転が怖い…




【2006/11/03 15:02】 | wiz・廃wiz | page top↑
| ホーム |
